人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表 中の段

【行事報告】〘津山事務所 大親睦会〙
 桜も散り始めた4月10日、津山事務所では事務所がある教育館会場で初めての
維持員、会員の親睦会を行いました。
参加人数は五十人ほどでしたが、孫、子供連れの方の参加もあり賑やかで、
とても楽しい一日になりました。
 仲間がプロ級の腕前を披露。得意の手打ち蕎麦、焼きそばをその場で味わえま
した。仲間手つくりの美味しい赤飯、チラシ寿司もあっという間に完売でした。
何しろみんな100円という安さ!
 お楽しみの演芸イベントには、交通安全の腹話術、落語、美作大学生のアカペラ、フルートの演奏。皆さんもうプロ級。素晴らしい芸を見せていただきました。
風船のバルーンアートも子供達を楽しませてくれました。初めての試みでしが、みなさん普段から行事運営になれているので、何事もスムーズに開催でき、落ち着いた楽しい集いになりました。
発案者の代表世話人さんに感謝です。

by nizicanvas3 | 2016-04-23 20:03 | まんりょう
line

モラロジー道徳の普及を目的にしたブログ


by nizicanvas3
line