人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログを開設しました

 ぶろぐ 「まんりょう」開始しました。
 子育ての本と子育て情報を皆さんに紹介することを目的として私の主宰しています会の名称「虹色キャンバス」のブログを昨年の一月から作りました。しかし書くことやお知らせすることの好きな私は子育て情報だけでは物足りなくて、身辺に関係していますいろいろな情報もいれたくて「虹色キャンバス2」を作りました。それを私が二十年来発行しています会報「まんりょう」のブログ版と称しました。「まんりょう」は津山モラロジー事務所所属の女性クラブの会報誌として毎月きちんと出しています。
その原稿をそのままブログに載せたいと思い時々載せていましたが、原稿量が多いのでこのたび会報誌「まんりょう」とその母体であるモラロジーの活動について分けて掲載するようにしました。
 教育を中心とした「虹色キャンバス」、人生、生活に役立つさまざまな情報の「虹色キャンバス2」そして、まんりょうとモラロジー、行事を中心とした「まんりょう 虹色キャンバス3」の三つのブログを作りました。どうぞよろしくお願いいたします。

by nizicanvas3 | 2008-06-09 21:44 | まんりょう
line

モラロジー道徳の普及を目的にしたブログ


by nizicanvas3
line